海外留学制度

視点を、世界へ

未来のグローバル・リーダーを育成するため、
自分らしく世界で学べる3つの留学プログラムを用意しています。

Student's Voice 留学に行って、今までとは違う物事の見方や違った考えができるようになりました。今後英語ををもっと学び日本とは違う国で働きたいです。

国際社会に貢献できる人材へ。

海外研修(全コース対象)

未来のグローバル・リーダーを育成するため、
自分らしく世界で学べる3つの留学プログラムを用意しています。

長期留学

オーストラリア

1年
1年間の留学を行うプログラム。現地高校で単位を取得することができるため、留学期間を含み3年間で卒業することができます。

中期留学

オーストラリア・ニュージーランド・カナダ

3ヶ月
現地で実際に生活することで、語学力を磨きながら
問題解決力などのグローバル時代に必要な力を高めます。

短期留学

ニュージーランド

2週間
現地学校での英語研修やホームステイなど、実践的な英語習得の
機会を多く設け、短期でも英語力を伸ばすことができます。

海外生活が自分を鍛えるチャンスになるワケ。

グローバル時代に求められている力は、語学力プラス問題解決力、思考力、判断力、表現力などの人間力。
海外で生活しながら学ぶことは、英語力だけでなく、人間力も飛躍的に高めます。

留学出発前の英会話レッスンで、安心のスタート!

留学出発前、ALTや英語科教員による英会話レッスンを実施。
一定以上の英語力を習得した上で、留学へ出発できるため安心です。
帰国後はTOEICや英検の取得を目指します。